ここから本文です

沖縄二泊三日プラン☆ 10月後半に二泊三日の沖縄旅行へ行く予定です。 プランを考...

yum********さん

2012/7/1201:15:57

沖縄二泊三日プラン☆
10月後半に二泊三日の沖縄旅行へ行く予定です。
プランを考えてみましたがアドバイスください。
レンタカーは借りず移動手段は観光バス、タクシーを考えています。
1日

目 昼頃空港着→おきなわワールド(バス?タクシー?)→那覇市のホテルに宿泊
2日目 美ら海水族館、パイナップルパーク(観光バスツアー)→那覇市のホテルに宿泊
3日目 国際通りでお土産、昼食など…→午後の便で帰宅
バスを利用するため那覇市のホテルに宿泊する予定です。和室があるホテルでオススメはありますか?
せっかくの沖縄なので海で少し水遊びをしたいのですが、那覇市のホテルに宿泊でこのプランだと厳しいですか?
大人2人子供2人(4歳、1歳)で行きます。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/7/1210:59:06

那覇のホテルですが大浴場もあり家族向け和室もあるホテル日光などはいかがでしょう?

初日はタクシーがいいと思いますよ。ホテルにチェックインしてから必要な荷物だけ持って行かれたほうがいいかも。
チェックインの時間に早くても荷物は預かってくれますから。

海は先の回答者さんがおっしゃるみーばるビーチに私も賛成です^^
グラスボートもありますので水遊びだけでなく船に乗って魚を見るのも楽しめます。

お考えのプランに無理はありません。ご家族で楽しんできてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuc********さん

2012/7/1207:44:44

おきなわワールドは、昼間は路線バスはないので、貸切タクシーがいいでしょう。
どのみち4歳、1歳連れて荷物も多いでしょう。それをもって観光はできない。

そのときに海遊びで新原ビーチに行けばいいでしょう。
その時期は、足まで浸かるくらいだと思っておいてください(朝からいい天気なら水温も多少高いので風がなければ泳げますが)

観光バスツアーは、4歳、1歳の代金はどうでしたっけね。
貸切タクシーは、8時間で2万円くらいなので比較検討を。

両日ともに貸切タクシーを使うなら、那覇市のホテルにこだわらなくてもいい。
空港リムジンが止まるホテルから選べばいい。
空港リムジンが止まるホテルなら、水族館観光バスツアーも出てたかな。