ここから本文です

沖縄二泊三日プラン☆ 10月後半に二泊三日の沖縄旅行へ行く予定です。 プランを考...

yum********さん

2012/7/1201:15:57

沖縄二泊三日プラン☆
10月後半に二泊三日の沖縄旅行へ行く予定です。
プランを考えてみましたがアドバイスください。
レンタカーは借りず移動手段は観光バス、タクシーを考えています。
1日

目 昼頃空港着→おきなわワールド(バス?タクシー?)→那覇市のホテルに宿泊
2日目 美ら海水族館、パイナップルパーク(観光バスツアー)→那覇市のホテルに宿泊
3日目 国際通りでお土産、昼食など…→午後の便で帰宅
バスを利用するため那覇市のホテルに宿泊する予定です。和室があるホテルでオススメはありますか?
せっかくの沖縄なので海で少し水遊びをしたいのですが、那覇市のホテルに宿泊でこのプランだと厳しいですか?
大人2人子供2人(4歳、1歳)で行きます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2012/7/1210:59:06

那覇のホテルですが大浴場もあり家族向け和室もあるホテル日光などはいかがでしょう?

初日はタクシーがいいと思いますよ。ホテルにチェックインしてから必要な荷物だけ持って行かれたほうがいいかも。
チェックインの時間に早くても荷物は預かってくれますから。

海は先の回答者さんがおっしゃるみーばるビーチに私も賛成です^^
グラスボートもありますので水遊びだけでなく船に乗って魚を見るのも楽しめます。

お考えのプランに無理はありません。ご家族で楽しんできてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuc********さん

2012/7/1207:44:44

おきなわワールドは、昼間は路線バスはないので、貸切タクシーがいいでしょう。
どのみち4歳、1歳連れて荷物も多いでしょう。それをもって観光はできない。

そのときに海遊びで新原ビーチに行けばいいでしょう。
その時期は、足まで浸かるくらいだと思っておいてください(朝からいい天気なら水温も多少高いので風がなければ泳げますが)

観光バスツアーは、4歳、1歳の代金はどうでしたっけね。
貸切タクシーは、8時間で2万円くらいなので比較検討を。

両日ともに貸切タクシーを使うなら、那覇市のホテルにこだわらなくてもいい。
空港リムジンが止まるホテルから選べばいい。
空港リムジンが止まるホテルなら、水族館観光バスツアーも出てたかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる