ここから本文です

役満にドラがついたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/1203:36:55

役満にドラがついたらどうなりますか?

閲覧数:
170
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2012/7/1208:03:42

役満にドラはつきません。ただでさえ点数高いのにドラがついたら1発でハコなんてことが起きると思います

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/12 10:18:53

降参 皆さん 回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2012/7/1210:05:26

青天井ルール以外意味はないですね。

ご祝儀ありならば、裏ドラが関係ありますけどね。

mii********さん

2012/7/1203:58:56

点数は一緒ですが裏ドラや赤や一発のご祝儀は貰えると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる