ここから本文です

AKB48の今のチームBでかわいいコは誰でしょうか? 思いつく限り教えて下さいm(__)m

アバター

ID非公開さん

2012/7/1207:56:55

AKB48の今のチームBでかわいいコは誰でしょうか? 思いつく限り教えて下さいm(__)m

閲覧数:
151
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/7/1208:16:01

チ-ムB限定で見た目だけであれば
石田 晴香
北原 里英
渡辺 麻友
後は特別可愛いとは思わないが
個人の好みとしては
近野と増田かな?

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/12 08:27:03

すーめろ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/7/1208:03:42

最後に入った子がブッチギリで可愛いな~

「ちゃぷちゃぷ」!

まゆゆは100m先からでも

アイドルのオーラが見えたけど

ちゃぷちゃぷは1000m先からでも見えるw

yoc********さん

2012/7/1207:58:06

峯岸みなみ
横山ユイ
などなど