ここから本文です

キャンプには、カレー?バーベキュー?

crz********さん

2012/7/1210:02:09

キャンプには、カレー?バーベキュー?

閲覧数:
389
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1210:15:51

どちらも良いですね。
カレー食べながら肉焼くとか・・・

質問した人からのコメント

2012/7/13 13:05:19

爆笑 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2012/7/1219:49:27

両方です。

1日目バーベキュー、2日目カレー。

毎年このメニューです。

sss********さん

2012/7/1215:02:31

冷たいビールに合うバーベキューですね。(^^)

kuw********さん

2012/7/1212:13:26

大人数ならバーベキューでワイワイですかね~。
カレーはダッチオーブンとかで作ると美味しいですが、みんなでやるというよりは一人で黙々と作る楽しみかも。

どっちも外で食べればおいしいのは間違いないですね。
失敗も少ないですし。

e_m********さん

2012/7/1212:04:43

カレーは家でも食べれるからバーベキューが良いですね!
ホイル焼きとかいろいろ試すのが楽しいです

kyr********さん

2012/7/1210:04:37

学校から行くときはカレー、家族で行くときはバーベキューって感じします^^
外で食べると美味しそう♪