ここから本文です

被害者の立場で警察に通報する時、来たおまわりが、自分より明らかに年下だった場...

chi********さん

2012/7/1211:30:56

被害者の立場で警察に通報する時、来たおまわりが、自分より明らかに年下だった場合は、タメ口で話す?敬語で話す?

回答者は性別を。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

2012/7/1316:00:17

解決に協力を仰いでいるのですから、とりあえず敬語を使う方が差し障りないかと思います。

20代 男

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2012/7/1211:35:56

( ノ゚Д゚)こんにちは
事務的に状況説明しますよ!
41歳パート主婦

三毛猫たかちゃん