ここから本文です

7/13(金)~7/15(日)、国内女子ゴルフ「スタンレーレディスゴルフトーナメント...

www_this_is_pen_wwwさん

2012/7/1211:53:22

7/13(金)~7/15(日)、国内女子ゴルフ「スタンレーレディスゴルフトーナメント」が開催されます。
優勝者を予想してください。

有村智恵 諸見里しのぶ イ・ボミ さんは ぺんちゃんが 応援しているので 皆さんの予想から除外してください。★☆★

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
497
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fy022090さん

2012/7/1516:31:59

テレビ見られないのでドギマギしていますが、有村智恵ちゃんは優勝ですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1310:12:23

し~ちゃんが また ハ~フ 27だして 優勝です。

し~ちゃんが また ハ~フ 27だして 優勝です。

nyankohaohirunetyuさん

リクエストマッチ

2012/7/1213:43:55

ペンさんの好きなボミちゃんは欠席みたいだね、どしたんだろ?
予想は今回こそ横峯さくら!!
そろそろ優勝してほしーけど、ダメ元ってことで(パク・インビーあたりかなー?)
この前TVで「パク・インビーが出ているおかげで日本ツアーのポイントが上がっている」と言っていましたが、謝々です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。