ここから本文です

サンリオキャラクターの中で

lov********さん

2012/7/1212:42:52

サンリオキャラクターの中で

皆様が一番好きなキャラクターは何ですか?


【ア行】 ウサハナ、ウィッシュミーメル、おきがるふれんず
ウィーアーダイナソアーズ、ウィー・メリールー、ウィンキーピンキー
おさるのもんきち、ウメ屋雑貨店、いちごの王さま、あひるのペックル。

【カ行】 コロコロクリリン、クロミ、けろけろけろっぴ、こぶたのピッポ
ゴロ・ピカ・ドン、カカオとバニラ、カルチャーショック、コロちゃん
キッズベア、カッパルンバ、キャプテンウィリー、ギミーファイブ
ゲーターギャグス、ゴーエークスパンダ(ゴーちゃん。)

【サ行】 スモールピープル、ザシキブタ、シュガークリームパフ
セブンシリードワーフス、スパンキーバロー、シュガーバニーズ
シュガーメヌエット、ザ ボードビルデュオ、スティルスモールテールズ
スウィートコロン、シンカンセン、ザ ラナバウツ、スポッティドッティ
シナモロール、ジュエルペット。

【タ行】テゥイーディードロップス、たらいぐまのらんどりー、チァリーチャム
ディアダニエル、タキシードサム、チャーミーキティー、チョコキャット
ディアリール、タイニーポエム、てつなぎクマ、トゥィードルディーディー
てのりくま、だちょのすけ、ちびまる、ちょこぱんだ。

【ナ行】 ニョッキ&ペンネ、ねむっこにゃーご、ノラネコランド
ニャニィニュニェニョン。

【ハ行】 バニー&マッティ、ビートロイド、ハギョドン、バットばつ丸
ボタンノーズ、ピーターデイビス、フランボアルゥルゥ、ハローキティ
フレンドリーコッコちゃん、へーすけ、ぽんぽんひえた、プーギーウー
パタパタペッピー、ボ・ボクねずみ小僧だい!、ベアロビクス
ホリーズベア、パティ&ジミー、パウピポ、ポムポムプリン、ポチャッコ
ぽこぽん日記、プカプカパラダイス、他。

【マ行】 マイメロディー、マロンクリーム、マシュマロみたいなふわふわにゃんこ
他。

【ヤ行】 八千代チャーマー

【ラ行】 リトルツインスターズ(キキとララ) 他。


文字数が足りない為、コチラを見て
回答お願いします→ http://sanriocharacterranking.com/charalist.php#listTop

補足やっぱサンリオ好きな方は、今でも結構居ますね~^^
私もすっごく大好きで、最近サンリオのキャラクター好きな子とか
居るのかなーっと思い質問してみました。
まだサンリオ好きな方々はたくさんいらっしゃると分かりました
回答してくださった皆様、ありがとうございます。

閲覧数:
1,283
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/7/1310:40:10

タキシードサム
リトルツインスターズ

子供のころから、この2つだけはお気に入りです❤

質問した人からのコメント

2012/7/16 05:23:45

感謝 私も、リトルツインスターズ大好きなんです(#^.^#)
キキ&ララ可愛いですよね~っ♥
あの色具合も素敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rix********さん

2012/7/1414:48:46

私はマイメロとキキララが好きです(^-^)

kzm********さん

2012/7/1413:47:40

コロコロクリリンに決まってる!!
最近のクリリンの陰の薄さ悲しくなる、
マイナーとか言わないで!!

gpa********さん

2012/7/1316:45:15

ハローキティーに限る!!

kur********さん

2012/7/1311:59:15

ジュエルペットとハローキティーとマイメロディが好きです!
ジュエルペットの中ではエンジェラが一番好きです。

sti********さん

編集あり2012/7/1221:57:53

私はぁ
1 クロミ(様)
2 キティ(ちゃん)
3 ばつ丸
で~す 私のイチオシはこの3人です

やっぱりクロミ様が大×∞ラブですぅぅ

キャラ大ではいつもクロミ様に投票!!
でもクロミ様中間発表9位・・・
今のままでは去年より3位も落選。。。うわああああ

クロミ様好きは
bbb~さんより負けません!(何かすいません)




質問者さんは どのコがラブですか?



長文失礼しました

「ウィーアーダイナソアーズ、トゥィードルディーディー」に関する質問