ここから本文です

ステテコでジョギングってアリですか?

fpm********さん

2012/7/1217:47:48

ステテコでジョギングってアリですか?

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/7/1220:57:49

中年世代は無しですが、ズボンをズラして汚いパンツを見せる若者世代は有りなのでは?
見る方もパンツより良いかも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2012/7/1420:38:52

陸上用品店でインナー付き短パンを購入しましょう。ステテコも良いけど(?_?)やはり陸上専用のが快適。