今期で面白いと思うアニメはなんですか?

アニメ231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

情報ありがとうございます。さっそく多くの皆さんが「おもしろい」と言われていた ソードアートオンラインを見させていただきました。とても面白かったです!

その他の回答(8件)

0

・DOG DAYS' ・アルカナ・ファミリア ・カンピオーネ ・ソードアートオンライン ・貧乏神が! ・ゆるゆり♪♪ ・ココロコネクト ・恋と選挙とチョコレート 僕が面白いと思ったのはこんなですね。

0

・境界線上のホライゾンⅡ ・トータル・イクリプス ・織田信奈の野望 ・ゆるゆり♪♪ ・ココロコネクト ・恋と選挙とチョコレート ・だから僕はHができない ・貧乏神が! ・TARI TARI ・アルカナ・ファミリア ・人類は衰退しました 特に「境界線上のホライゾンⅡ」は前期から面白く二期も面白い。理由として「全てがオリジナルティに溢れてる」というのが一番の理由。 また原作からどうかと思っていたのは ・じょしらく ・ソードアート・オンライン ・うぽって あたりかな。「じょしらく」のような全てを雑談で絞めてるのは「這い寄れ、ニャルアニ」などの多数の作品がすでにやっているので飽きが速い 「ソードアート・オンライン」の「ゲームの中で死ぬと現実でも死ぬ」というような「別世界の出来事が現実世界でも同じように起きる」という設定は「.haku//」作品などの有名作品がすでにやっている為新鮮味がなく、これまた飽きが早い。仮想世界での恋愛もすでにやっている作品が多すぎるよ・・自分からログアウトできない、というのも同じです 「うぽって」のようにストーリーのカギである「主力兵器が普段生き物になり生活している」というのは過去の作品で「ゲゲゲの鬼太郎」や魔法系戦闘作品がすでに同じことをしている為新鮮味がなく飽きが早い。しかも銃が人間になったら学園生活する、っていくつあるとおもってんのよ・・・・ 三作品ともストーリはしっかりしてるが、ストーリーを支える設定がつまらないため、ストーリーまでダメにしている ストーリーはむちゃくちゃ面白いんだから設定をもうちょっと考えて作ってくれぇぇぇぇぇ・・・・・(涙) たのむぅぅぅぅ(涙)

0

・TARI TARI ・人類は滅亡しました ・探検ドリランド ・じょしらく ・ソードアートオンライン ・ココロコネクト この6つはまず切らないと思います。 他にも見てるのありますし、今期は豊作ですね。

0

断然アルカナファミリアです!!!!! 原作が乙女ゲームと聞いてショックでしたがアニメを純粋に楽しみたいです。