ここから本文です

コンビニのバイトの休憩時間って何食べたりすればいいんですか?

tap********さん

2012/7/1220:54:30

コンビニのバイトの休憩時間って何食べたりすればいいんですか?

明日から早速8時間シフトがあるんですが、休憩時間のことを何も聴いてません
休憩時間は1時間らしいですが家に帰ってる暇もないですし
コンビニ側で何か出るんでしょうか
ローソンです

閲覧数:
1,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/7/1222:01:12

学生時代にバイトしてましたがまずコンビニから支給されるものはないです!

みんな休憩にはいったらその店でご飯かってバックルームで食べてます(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(370,186件)

車通勤OK!1日5h!WワークOK!お昼からのコンビニスタッ...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
【未経験者歓迎】コンビニスタッフ(接客レジ・商品陳列・...
  • ローソン静岡西草深町店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニStaff 週2~短時間OK 日本製鐵入ってスグ 車通勤O...
  • 株式会社サンレスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区許斐町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【コンビニスタッフ】 みんなワイワイ雰囲気のいい職場です
  • ファミリーマート 飯塚庄司店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県飯塚市
an(アン)
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
時間・休日・曜日相談OK|コンビニスタッフ|玉東町
  • SOGO-PLANT 玉名営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県玉東町
求人アスコム
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
コンビニSTAFF ({1日3h〜OK!}…─帰り道に"少しだけ"働く平...
  • リーベンハウス 青葉台タワー店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,200円
  • 東京都目黒区青葉台
らくらくアルバイト
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/7/1623:33:24

店によって変わります、私が昔働いていたローソンはオーナー店で凄くやさしいオーナー店長だったので、売返(賞味期限切れ商品)を無料で食べてました、売返が無い時は自分で買って裏で食べました。
直営店もオーナー店も店長しだいで天国と地獄