ここから本文です

至急回答下さい! アメリカは今何時ですか?

dis********さん

2012/7/1221:23:35

至急回答下さい!

アメリカは今何時ですか?

閲覧数:
336
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/7/1221:29:22

7月12日 02:29~22:29

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/7/1300:02:15

ここに至急で書き込むよりも、ネット検索した方が早くね??
もしかしてそれにさえ気が付かないとか??

編集あり2012/7/1223:01:28

本当に、「至急」なら、アメリカの「どこ」なのか、それくらい書いてください。
日本と違って、標準時がひとつではありませんから。

それと、本当に「至急」なの?
毎回ご質問で、「至急」としているようですが。。
本当に至急なら、ご自身で調べますよ。

しっかし、カンニングといい、このご質問といい、頭まで「ゆとり」になっている、生徒さんはどうしたらいいんだろうねぇ。。
アメリカの標準時が、ひとつではないなんて学校できちんと習うことと思うんですけどねぇ。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2012/7/1221:50:29

どうして至急に知りたいわけ?
知ってどうするの?
仕事でもしているのなら充分に分かっているでしょうに。
誰かに構ってもらいたいだけならこんな書き込みは止めなさい。
分かったかい。!!!

ota********さん

編集あり2012/7/1221:50:47

そ~ねだいたいね~♪

本土なら・・・
東部時間:1時間引いて朝晩逆転。
中部時間:2時間引いて朝晩逆転。
西部時間:4時間引いて朝晩逆転。

中部と西部の間にもうひとつ(山岳部時間)あるけど3時間ちょうどだったか30分どちらかに刻むか忘れました。

anz********さん

2012/7/1221:47:34

失礼いたします。
○いつもいつも「至急」ですね。本当でしょうか?
○アメリカのどこですか?東海岸からグアムまでアメリカですが。
○あなたはバカですか?
ご参考になれば幸いです。