ここから本文です

社会人で独身・彼氏いないかた、休日は何をして過ごしていますか? 私は遠距離...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1222:44:41

社会人で独身・彼氏いないかた、休日は何をして過ごしていますか?

私は遠距離の彼氏と結婚するために地方に引っ越してきたので、まわりに全く知り合いがいません。
なので休日に彼氏と会えないと1人ぼっちです。

最近、1人ぼっちの休日が増えています。

仕事の日みたいに朝早く目が覚めてしまい、家にじっとしていると時間が長く感じるので、買い物に行ったりするんですが、やっぱり1人だとつまらないし、人混みに疲れて数時間で帰宅してしまいます。

美容院もそんな頻繁に行くわけでもないし、用事も特にないし、暇で仕方ありません。

皆さんは何をして休日を過ごしていますか?
やっぱり友人と遊んだりですかね(;_;)
オススメがあったら教えてください!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/7/1300:48:23

趣味をしてる友達が多いです。
趣味がないなら趣味を作るために色々試してみたり。

友達はテレビやドラマが大好きでずっとそれらを見てるそうです。

会社の人はウォーキングしたりお菓子作りしたり。

ずっと寝てる人もいるし、mixiで近場の友達作って会ったりしてる人もいます。
私は友達とも出かけない日は沢山寝たりTSUTAYAで見たことないドラマ借りてきて一気に見たり、友達に誕生日カード作ったり実家に帰ったりパソコンで通販見て買い物したり次にデートに行きたいとこを探したりしてます。

未来の自分に休日を使うって考えて何かやりたいこと見つかるといいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/19 21:32:14

降参 ありがとう

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる