ここから本文です

結局、大阪万博記念公園では今は何ができるのですか? 太陽の塔内部は入れるの...

zrn********さん

2012/7/1223:28:15

結局、大阪万博記念公園では今は何ができるのですか?

太陽の塔内部は入れるのですか?

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2012/7/1316:31:01

既出ですが、博物館や体験型学習施設があるほかは
要するにデッカイ公園です。
広場では定期的にフリーマーケットなど、様々な催物が開催されます。
あと、バーベキュー広場もあります。

太陽の塔は現在は一般非公開ですが、
近いうちの公開を目指して色々と調整中だそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2012/7/1301:00:39

自然文化園とかあと催し物が年中あります。
あとはエキスポの記念館的なものが。
太陽の塔内部は老朽化が酷く現在はいれなかったのではないかと。。。