ここから本文です

昨日発表されたチームサプライズのメンバーで、何故、ぱるるが入って、とも~みが...

gai********さん

2012/7/1304:55:14

昨日発表されたチームサプライズのメンバーで、何故、ぱるるが入って、とも~みが外れたのでしょうか?(昨日、とも~みはHKTさしこの代役で来てた)

あと、ぱるるは何がなんでも入れないといけなかったのでしょうか?

あと、NMBのさや姉とみるきーも入らなかったのは、AKSと関わりがないからでしょうか?NMBはAKSではなく、吉本が出してるはず。

NMBの2人は秋元Pなら、何がなんでも入れそうだけど、京楽から断られた?

閲覧数:
863
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olz********さん

2012/7/1308:59:10

>NMBのさや姉とみるきーも入らなかったのは、AKSと関わりがないからでしょうか?NMBはAKSではなく、吉本が出してるはず。
>NMBの2人は秋元Pなら、何がなんでも入れそうだけど、京楽から断られた?

まず、NMBの事務所は京楽と吉本の共同出資の会社ですから
断られるわけがありません

----------------------------------------
パチンコの台を作るのは
企画提出の段階から考えると
かなり時間がかかります

早い物でも数か月で
長い物は数年でやっと日の目を見ます

過去の例を出すと
AKB関連のパチンコ台の「びっくりぱちんこ銭形平次 with チームZ」は
2009年秋には使用映像が撮影されており
実際、その台がホールに導入されたのが1年半後でした

AKB関連以外の例で言うと
モー娘。のパチンコ台があったのですが
ホール導入された時点で
出演してたメンバーが全員(?)卒業してしまっていた

-----------------------------------------
ここからは、憶測になりますが
今回の台の企画が立ち上がった段階で
NMBの人気が今ほどなく
実際にホール導入される時点での
人気が読めなかったのではないでしょうか

※ちなみに、山田と福本などは
必殺仕事人Ⅳにちょこっと出てたりしますけどね

質問した人からのコメント

2012/7/16 18:53:23

降参 確かにそうかもしれないですね。

今、なんでNMBの山本と渡辺美を入れなかったのかと、怒号が飛んでそうだけど。この選抜は去年のじゅりな除いた総選挙上位15人は確定、残りの枠をとも~み、ゆいはん、ぱるるで争ったと思われます。

この選抜にぱるるが入ったということは、計画した時期(去年の9月から10月くらい?)にとも~みが休養したからではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/1305:35:00

ナゼってすぐ始まるドラマで注目度UPだから
ぽんこっちゃんは
フツウ入れるよ

KYORAKU吉本だから不自然っちゃ不自然か