ここから本文です

錦戸亮さんと生田斗真さん。

nag********さん

2012/7/1310:13:51

錦戸亮さんと生田斗真さん。

ジャニーズファンのママ友達から息子のことを「小さいころの斗真に似てる」と言われました。
私は今の生田さんしか知らないのですが、あんなに綺麗で整った顔ではないので
「あんなにカッコよくないよ~」って言っていたら、他のママ友(こちらもジャニーズファン)が
「ジュニア時代の亮ちゃんにも似てない?」って言い出して「似てる~!!」と言われました。
(目が似ているそうです・・・)

そういえば、前にも大学生くらいの従姉妹の友達たちからも「テンテレ」??に出てたころの斗真君に似てる!
といわれてたこともありました。

私は親の欲目で見たとしても今テレビで見る錦戸さんや生田さんのイケメンっぷりとは程遠いと思うのですが
(もちろん自分の子供なのですごく可愛いのですが、それはわが子だからかなぁと)小さいころのお二人が
どんな感じだったのかなぁと気になりました。

小さいころの錦戸さんや生田さんを知ってらっしゃる方、昔のお二人はどんな感じだったか教えてください!!

閲覧数:
1,201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/7/1318:41:13

天才テレビくんに 出ていた 生田くんは とっても可愛かったよ~~。
うんうん しゅっとした感じ に 共感です。

山pや 亮ちゃんと 同期なので 一緒に映ることは よくあります。
とくに 山pとは シンメで 踊っております。

kinkiのバック?というより 前で 踊っていたりしますよ~。

亮ちゃんも 私的には 子供のころは 可愛かった。。。
(ファンの人ごめん)

なんだか ご質問にマッチしてないな~~ お子様は 間違いなく ジャニ系ですな。

質問した人からのコメント

2012/7/18 09:58:13

山Pたちと同期なんですね!すごい豪華な顔ぶれですね♪
kinkiの過去の映像とかが出たときは頑張って探してみたいです。
こうやって成長の過程を見られるジャニーズって本当にすごいですね!

他の皆様もありがとうございました!!

「錦戸亮 子供時代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2012/7/1310:30:44

天才てれびくん当時の斗真は今のTOKIOリーダーにも似てました。
丸い顔が良い具合にシュッと伸びて成長した感じです。
いずれにせよお子さんのルックスはジャニーズ系確定なので、将来女性関係でハラハラしそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2012/7/1310:21:36

画像検索すれば、出てくると思いますよ。
かなり良く成長した・・・って感じですか(笑)
昔から斗真くんも見てましたが、成長した斗真くん見てビックリしたことはありました(笑)
ジャニーズの番組観てると昔の彼らも映っているときがありますよ。
特にMステの昔の映像とかで・・・探すの面白いです(笑)
多分、今日は山Pが出るから、昔の映像出てきそうですね。