ここから本文です

漢字何ですが「女己」て字 訓読み音読み何て呼ぶんでしょうか?

hir********さん

2012/7/1313:58:49

漢字何ですが「女己」て字 訓読み音読み何て呼ぶんでしょうか?

閲覧数:
4,586
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1314:00:08

妃殿下とかの「ひ」ですか?
「きさき」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/7/1319:12:55

【妃】
[音]ヒ
[意味]きさき。女神。

aki********さん

2012/7/1314:00:57

音読みは「ヒ」 訓読みは「きさき」です