ここから本文です

9.10PRIDE無差別級GPに関して質問です。 RRS席の6列目の席なので...

kid********さん

2006/8/1723:44:01

9.10PRIDE無差別級GPに関して質問です。
RRS席の6列目の席なのですが、どれくらい見やすいか分かる方いますか?
一つ心配なのは、前の人が大きい人だと見えずらいという事です。
今まではスタンドA席などで見に行ってて高いところで見るから前の人とかは心配なかったのですが、今回は恐らくパイプイスだと思うので、前の人によっては・・・。なんてあるのかな。と思います。
実際どうなのでしょうか。
経験あるかた教えてください。

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2006/8/1818:24:40

リングサイド6列目はかなり前のほうだよ。テレビにうつるぐらい!自分は8列目でうつってたことがあるから。選手自体はかなり見えますよ!ただ試合がグランドの攻防になるとどうしても見にくくなってしまいます。たしかにパイプ椅子なんで前の人がでかかったりするとひどいから、椅子の下にちょっと座布団でも敷いて見るといいかも・・・?後の人に迷惑のかからないようにね!自分の席はスタンドAなんでそうゆう心配ないです!でもやっぱり前の席の人たちはうらやましいですよ。私はだいたいプライドはスタンド席でK-1はSRS席ですね。あとは回りに変な人たちがいないことを祈りましょう!それでは試合当日埼玉スーパーアリーナでお会いしましょう!

質問した人からのコメント

2006/8/18 19:53:53

成功 あなたのようなファンがいるからPRIDEはやっていけるんです。楽しみましょうね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fox********さん

2006/8/1812:56:40

RRSの6列目ってことはRRSの一番前ってことですよ。
自分も2004ヘビー級GPのときにタマアリのRRS6列目が
あたりました。配置換えがないかぎりサイコーの席じゃないですか!
ただし、前にはVIP席とリングサイドの関係者席がありますからね。
でもよく見えるとおもいますよ!!