ここから本文です

そろそろ夏本番、半袖やノースリーブは「生腕」ならば、ショーパンやミニスカのカジュ...

wol********さん

2012/7/1318:27:25

そろそろ夏本番、半袖やノースリーブは「生腕」ならば、ショーパンやミニスカのカジュアル系でストッキングやトレンカは絶対おかしいですよね。 半袖やノースリーブで生腕ならば、ミニスカやショーパンは生脚だと思います。男性は汚い脚を気にせずに堂々と短パン穿いてます。
ノースリーブや半袖は、肘にくすみがあろうとも二の腕にぶつぶつがあろうとも、堂々と生腕出してるのなら、ミニスカやショーパンにストッキングはバランスが悪くミスマッチですね。

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stp********さん

2012/7/1319:12:55

僕は、春~秋はショートパンツにベージュのナチュラルなパンストを必ず履いています!


汚い生足を堂々と出している人が理解できません。


パンストを履くと、脚が綺麗に見えてとってもいいです!


パンストを履く事は、当然の身だしなみだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2012/7/1407:33:51

全く同感です。女性の脚に特化してストッキングを脚のお化粧だとか、女性のマナーとかいってますが、そんな偏屈な考え方は世界中で日本人だけなんです。
私から言えば、すね毛ボーボーの汚い男性の生脚からすれば、女性の脚に対して注文つけるのは大きな矛盾です。男性も脚があるのに、女性の脚を性の対象として扱われるのはおかしいです。

ストッキング発祥の欧米では、ミニスカやショーパンはストッキングを穿きません。必要ないからパンストは受け入れられずに、ガータストッキングがメジャーな理由です。

coo********さん

2012/7/1318:34:04

ショーパンの女の子って生足出してませんか?若くて細いといつも、見てしまうんですけど…。ちなみに女性です。