ここから本文です

ガリガリになるまで痩せるには何をすればいいですか?

chibimaruko390さん

2012/7/1319:55:59

ガリガリになるまで痩せるには何をすればいいですか?

もともと小デブです。
昔からのコンプレックスで、劇的に痩せた記憶がありません。
不健康だとしても、一度でいいのでガリガリになってみたいんです。
何をすれば痩せますか?

閲覧数:
1,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acetylene_26さん

2012/7/1320:32:35

私が以前ガリガリに痩せた方々(168cm、64kg→46kg) 【3ヶ月】
朝、オールブラン
昼、青菜おにぎり、豆乳
夜、野菜サラダ 魚

でもあまりにガリ過ぎてしまったから、54kgまで増やしました。

オールブランにしたのは、鉄分欠乏からくる貧血を防ぐため。

どんなに、急ぐダイエットでも鉄分はしっかり摂った方がいいと思います。

私は鉄分を5mgとると、何故か立ち眩みしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksksks0001さん

2012/7/1320:51:32

病気覚悟なら、食べる量を減らすだけです。
ポチャ体型の方がおちいるのは、結果的により醜い体型が待っているということです。
痩せの限度ももちろんありますから、それを超えたらさらに大変です。
病気でとても大変な思いをしなくてはいけません。

痩せ体質のスレンダーな人は、もちろん健康で、程よい肉付きで、ご飯はきちんと食べています。
ですから、綺麗な体型を保っていられます。

ぽっちゃりさんの無理なダイエットでガリまで行ってしまう人は、体型が綺麗になることは
ありません。 病気になって、体脂肪率も高く、より太りやすくなります。
ですから、急激に無理をしたら、全くの無意味なんです。

それでもなってみたいのなら、炭水化物抜くなりなんなりしたら簡単なことです。
あなたの自由ですが、お勧めは出来ません。