ここから本文です

何月何日に生まれればへびつかい座になれるのですか? ケータイでアドレス登録の...

nin********さん

2012/7/1320:13:17

何月何日に生まれればへびつかい座になれるのですか?

ケータイでアドレス登録の際に誕生日を入力しただけで星座が出る仕組みになっていて自動で星座が設定されます。
手動でもできるのですが手動で行った場合1番↓に

へびつかい座
という星座があります。この星座は何月何日に生まれた人なんでしょうか。色々と試してみたのですがどうしてもへびつかい座にはなりません。教えて下さい。

補足へびつかい座という星座は存在しないんですか?

閲覧数:
3,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

編集あり2012/7/1322:58:12

↓は完全にデタラメ。そして質問は完全にカテ違い。占いカテに聞いてください。

ちなみにそんなどきゅんのために13星座占いなるものがあるそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/13%E6%98%9F%E5%BA%A7%E5%8D%A0%E3%81%84

捕捉 ちゃんとURL見ました?へびつかい座がかわいそうですよ。古代からある由緒正しい星座です。

質問した人からのコメント

2012/7/14 07:30:44

ちゃんと星座があるならこのカテでも間違いではないと思うのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2012/7/1320:18:56

へびつかい座は
11/24~11/29らしいですよ!

へびつかい座の由来
女神アテーネに人の生死を自由にあやつる力を与えられたアスクレピオスは、黄泉の国が滅びることを怖れたゼウスにより稲妻を投げつけられ星座になりました。医術の象徴である蛇を両腕でつかむアスクレピオスの姿がへびつかい座です。

へびつかい座の気質
あなたは、強い正義感と、それを実行に移す堅い意志を持っています。いつものように仲間達との雑談の中、あなたの正義感に火がついて爆発し周囲を驚かせてしまったなんてことはありませんか? 善悪の厳しい基準を持っているあなたは、たとえそれが悪い行いだとわかっていても、善のための悪ならばそれを貫き通そうとするのです。また、人の面倒見がよく新しい計画や企画を立てることが得意で、しかも大胆な行動力がありますからリーダー的存在になる機会が多いでしょう。しかし、本来あなたは単独行動を好みますから、グループを引っ張っていくということにはあまり向いてはいないようです。それは、人のペースに合わせることが苦手で、自分の立てた計画を元にどんどん先に行ってしまうからです。半面、計画の途中であってもそれより優れた良いものを見つけると、180度方向性を変えてしまうという一貫性の無さも見られます。

引用してきました!どうぞ(^-^)!