ここから本文です

知恵ノートで、質問文や回答文がこのカテに残る期限とかは、あるのでしょうか? ...

zeu********さん

2012/7/1320:37:22

知恵ノートで、質問文や回答文がこのカテに残る期限とかは、あるのでしょうか?
信じてもらえないなら、せめて警察・医師の目にとまるようにならないのでしょうか?

正直、もし身内が通報出来無い時、このサイトの事を気がつかないなどあるかもしれませんが、
当方の住所などもヤフーを通じれば、問題の家の事も分かってもらえるのではないか・・・と思っています。
消される場合もあるかもしれませんが・・・。

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2012/7/1321:06:05

そんな事をしても無駄です。

唯一の解決手段である、治療を拒むなら、あなたに残された道は有りません。

あなたのご家族が不憫でなりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2012/7/1321:52:32

薬害事件など事件でも、発症の因果関係を、証拠がでるまで調べます。
よくいわれる被害者の人権無視です。
挙げ句に被害者は精神的にやられて、被害妄想だとか被害者顔だとか言われる。よく聞くパターンですね。

imoienupziaさん

2012/7/1321:03:12

相手は超能力があるような常識では考えられない連中でしょう。私はその被害者に助言してるのに私自身何にも生活に影響ないしここの質問も消えませんよ。その被害とやらが質問が消されるなどの明確な形になって現れたことが一度でもあるか、考えてみてはどうですか。

bra********さん

2012/7/1321:00:51

この前も質問して回答してもらえなかったのですが、家の前に住んでる人が、超能力を使ってあなたに悪さをしてると、どうしてわかったんですか?
根拠はなんですか?