ここから本文です

朝みたら舌に黒い点みたいなモノが出来てました…。 触っても特に腫れてませんし痛...

a_l********さん

2012/7/1409:31:08

朝みたら舌に黒い点みたいなモノが出来てました…。
触っても特に腫れてませんし痛くはないです。
口内炎ではないと思うのですが…。

昨日、熱 いものは食べたと言えば食べたのですが(揚げ物)今までに多少口の中で火傷っぽくなっても、こんなモノ出来ませんでした。

これは病気ですか?

何かの感染?

すごく気持ち悪いです。

どなたか詳しい方教えてください。お願いします!

火傷っぽく,口内炎,揚げ物,感染,黒い点,血まめ,血豆

閲覧数:
52,987
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/7/1409:33:29

血まめではないですか?『朝起きたら…』という事ですので、寝ている間に舌を噛んでしまったとか。場所的に噛みやすい所ですね。

質問した人からのコメント

2012/7/14 15:15:54

確かにそうかもしれません。原因わかってホッとしました。ありがとうございました!!

「舌 黒い点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2012/7/1409:32:50

血豆の1種ですよ。

潰すと血が出てくるので、無くなります。