ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルス 今年はAクラスになれるでしょうか?

mnb********さん

2012/7/1411:29:06

東北楽天ゴールデンイーグルス 今年はAクラスになれるでしょうか?

イーグルスは現在3位。僕はイーグルスファンなのでとてもうれしいです。


マー君は20勝できるでしょうか?あと、沢村賞は誰になると思いますか?僕はマエケンだと思います。

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2012/7/1411:48:06

馬鹿星野は、Bクラスです。相当審判やほかの球団に脅さないと無理です。田中は、馬鹿星野に潰される。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2012/7/1502:48:30

星野監督らの指導はやっぱ優秀ですね、釜田や塩見、美馬などの最近入った若手は伸びてきて先発がしっかりしてます。
田中はさすがでノムさんが育てたものですが、星野もうまくさらに成長させ昨年沢村賞をとりました。

田中は前半戦怪我で離脱してたので20は無理でしょう、沢村賞は今の所杉内かな。

mur********さん

2012/7/1417:08:54

良い1番バッターがいてエースがしっかりしているのでAクラスにはなると思いますよ。
ただ田中投手の20勝は厳しいと思われます。前半戦で白星を思ったほど積み重ねていないので…

沢村賞はあまり好きではないけど杉内ではないでしょうか。個人的にはマエケンに獲ってほしいです。