ここから本文です

太もも痩せの方法がありますか、運動などでもいいですよ!

yos********さん

2012/7/1413:56:27

太もも痩せの方法がありますか、運動などでもいいですよ!

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2012/7/1414:08:58

まずは体重を落とすことが基本。
それから、毎日10キロ以上走る。
レッグマジックを毎日3分×3回以上。

以上を実行すれば必ず太ももは痩せますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2012/7/1517:47:59

運動も必要ですが、毎日「揉む」といいですよ。
100円均一で売ってるイボイボのついたローラーで刺激したり
お風呂で、テレビを見ながら、暇な時にモミモミすると…☆
お勧めです。

最初は自分の足の太さを思い知らされる感じで辛いですが(笑)
細くなっていくのもわかるのでやりがいありますよ~