ここから本文です

オールインワン化粧品、ジェルクリームはどんな方におすすめできると思いますか?

dma********さん

2012/7/1414:41:35

オールインワン化粧品、ジェルクリームはどんな方におすすめできると思いますか?

出産した妻にドクターシーラボを贈ったところ前まで見向きもしなかったのに今では子ども第一で 手軽すぎると喜んで使っています。人は状況によって全然変わるもんで今は前に使ってた化粧品には見向きもしなく

使い心地もなかなか良さそうなので母にも贈ろうかと思っているのですが

同じようにオールインワンの化粧品や一本でいいファンデーションをお使いの方に質問です。
「どんな時に使いはじめましたか?その使いはじめのきっかけを教えてください」
また
「自分が勧めるならどんな状況の方やどんな仕事をしてる人に勧めたいと思いますか?」

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2012/7/1600:56:55

オールインワンと呼ばれる化粧品を好まれる方は、奥様みたいに小さいお子さんがいてお手入れに時間をかけられない場合や、仕事が忙しく疲れてお手入れできない方、他にはいくつもの化粧品(化粧水,美容液,乳液,クリーム)をつけるのが面倒、など、普段のお手入れがあまりできない方が多く使われます。

オールインワンのジェルでもお手入れをしっかりできる場合には化粧水や乳液のあとにクリームの代わりとして使われる方もいますが、忙しく、ひとつで済ませたいという方にはやはり喜ばれます。

あとは化粧水と乳液が一本になった、比較的さらっとした化粧液だと男性に人気はありますよ。

お母様に贈られても、ひとつでも使えますし、化粧水や乳液のあとにクリーム代わりにも使えるので、世代を問わず、喜んでもらえると思います。

私が勧めるなら上に書いたみたいに小さいお子さんがいる方や、普段あまりお手入れができない方に勧めますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる