ここから本文です

10月に挙式を控えている30代女です。挙式までには絶対に痩せたい!特にドレスだ...

cocochan0623whiteさん

2012/7/1421:08:59

10月に挙式を控えている30代女です。挙式までには絶対に痩せたい!特にドレスだと目立つ二の腕の脂肪をどうにかしたいと思っています。 今までエステには行った事がないので、勧誘などか心配です。エステ店のホームページを見ただけでは実際がどんな感じかはよくわからず悩み中です。
ブライダルエステ店やエステ店に通われた事のある方でオススメのサロンを知っている方がいらっしやれば教えてください。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohichi12000さん

2012/7/1809:34:10

残念ながら医学的に部分痩せは出来ませんし、
エステも医療機関ではないので
どんな施術をしても
痩身や美肌などには効果は絶対にありません。

エステはなんの資格もない、「素人」が行ないますし、
使えるものも、なんの効果も実証されていないものばかりです。

素人の集団ですから、それはごく当たり前の話です。

(エステが「痩身できます」なんて言ったら詐欺行為ですので。)

医学的にも痩せることが出来るのは運動と食事療法だけです。

高いお金を払うのであれば、毎日1時間ウオーキングするほうが
よっぽど効果があります。(というよりエステでは絶対に効果がないです)

そのほうがよっぽど綺麗になれます。
もう一度冷静に考えましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itti0723さん

2012/7/1820:56:05

ご結婚おめでとうございます
私は20代半ばの女子です。
私のお勧めは「SEASON'S」という栄にあるサロンです。
いろいろ行きましたしたが
「SEASON'S」は勧誘などもなく
スタッフの方の対応もとても丁寧で親身になってくれます。
とても効果も高いのでおすすめです。
http://www.seasons-spa.jp/

よかったら行ってみてください。

yapopopo9さん

2012/7/1511:23:33

こんにちは。
私もブラウダルでエステに通いました。
その時は8軒ほどエステ体験をに行き、最終的にはヴァンベールというエステに決めました。
スタッフと技術が気に入りました。
私の悩みに親身になって相談に乗ってくださって、合ったコースを考えてくれました。
短期のコースでしたが、結果にも大満足でした。
二の腕のシェイプアップや肌ツヤも改善できて
当日はみんなに褒められたので行ってよかったなーと思いました。

体験の勧誘ですが、やはりすごくされるエステとされないエステがありました。
私が行った中で勧誘がしつこくなかったのは、
エルセーヌとスリムビューティーハウスとヴァンベールでした。

結婚式のために勧誘は我慢していいエステを選びたいと思い、
頑張ってたくさん行ってみましたが、
やはりエステによってやり方や雰囲気も全然違うので
自分に合うところを選ぶにはいくつか行ってみる事をおすすめします。

私がエステ探しに使っていたサイトです。ご参考までに。
http://beauty.lomo.jp/tanking_bridal.html

合うエステがみつかるといいですね!