ここから本文です

ウェディングパーティーの服装について。7月末に旦那の友人のウェディングパーティ...

ha_********さん

2012/7/1500:43:59

ウェディングパーティーの服装について。7月末に旦那の友人のウェディングパーティーがあります。どのような服装で行けば良いでしょうか ?

旦那の友人は、結婚式は挙げずそのパーティーだけです。
会費制で、場所は海辺のイタリアンレストラン。食事は立食&BBQなので、楽な格好で...と招待ハガキには書いてありました。
今まで、披露宴とその後の2次会しか参加したことなく、どれくらいの服装で行けば良いのか悩んでいます。
因みに、時間は16時から。私は30歳で、2歳の子供も一緒に招待されています。よろしくお願いします。

閲覧数:
659
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2012/7/1510:31:40

楽な格好でとは言え

2次会くらいのドレスで好いと思いますよ。

お子さんもカワイらしいドレスで参加しましょう。

子供用ドレスと検索すれば

かなりお安く買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/7/1511:01:47

キレイなワンピースがいいです。
バーベキューなので、飲み物やソースがお洋服につくかもしれないので
ヒラヒラしたものを着るとかなり面倒です。
お子さんもいわゆるよそ行きでよいと思います。

she********さん

2012/7/1501:24:06

こんなのは?
(-.-)Zzz・・・・

こんなのは?
(-.-)Zzz・・・・