ここから本文です

回答者のみなさんに質問です。 なぜ回答するのでしょう?それも、ていねいな長...

mcc********さん

2012/7/1506:35:42

回答者のみなさんに質問です。

なぜ回答するのでしょう?それも、ていねいな長文で。

ほとんどの質問に、回答がついてること自体がすごいことだと思います。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlm********さん

2012/7/1506:53:35

急に無職になって、暇で時間があるから。

答えはそれぞれが持ってると思うので、たいして役に立たない回答でも、何かしら反応があるだけで勇気がでたりするのかと思って。

でも皆さんすごいですね。質問文から色々汲み取って、丁寧に回答されてます。

世の中捨てたもんじゃないなぁって嬉しくなります。人の質問や回答を見て、私も勇気をもらってます。

ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2012/7/15 07:01:55

まったく同感です。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2012/7/1507:00:28

BAもらえると嬉しいからじゃないでしょうか。

sya********さん

2012/7/1506:52:50

私は当該文章の質問につき、回答いたします。当該文章につきまして、文法上理解を得る事が不可能でありましたところ、私の脳を最大限活用し当該文章を解読しようと試みたのですが、同人の脳細胞の欠陥により、判別不能である可能性が高いかもしれない事実に直面致しましたが、さらに同人の脳細胞を酷使致しましたところ、当該文章作成人は当該サイトを使用し、他人に判断を委ねるまでもなく、当該文章作成人のが既に感じ取っている予感そのものが当該文章の解答であると判断致しました。