ここから本文です

千葉県民の中学生3年の人とお友達が作りたいです。

hos********さん

2012/7/1512:45:28

千葉県民の中学生3年の人とお友達が作りたいです。

私学校でお友達がいないのでここで募集とか頭行かれてるとしか
考えられないと思いますが是非お友達になってください。
ちゅう3のかたぜひ!!

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2012/7/1923:33:07

おれ中3です
友達なろぜ!

ちなみに千葉の八街にすんどるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/7/1817:32:42

なぜ千葉県民?

東京にすれば~~~~~。

BY千葉県民