ここから本文です

札幌市で、クワガタが、採れるのは、円山公園ですか? 回答して下さったら、すぐ...

kby********さん

2012/7/1518:50:11

札幌市で、クワガタが、採れるのは、円山公園ですか?
回答して下さったら、すぐに消しますなので、答えてください。

閲覧数:
4,332
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2012/7/1607:19:58

こんにちわ、円山公園ではないですけど中央区から車で30分ぐらいの場所で採れますね、昨日はカブトムシ捕まえてきましたよ、多分円山公園でもクワガタは採取可能だと思いますよ旭丘公園の方が良いかもしれませんね。

こんにちわ、円山公園ではないですけど中央区から車で30分ぐらいの場所で採れますね、昨日はカブトムシ捕まえてきました...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/7/1600:57:35

円山公園にも多分居ると思います、先程、旭ヶ丘の西友でアカアシの雄捕まえました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oos********さん

2012/7/1522:57:58

ここにもバカがおったか。そういう質問どないやねんわかっとるんやろ。わかっとるならするな。