ここから本文です

オススメの漫画を教えてください。 最近漫画にハマっている女子高生です。手頃...

air********さん

2012/7/1520:48:51

オススメの漫画を教えてください。

最近漫画にハマっている女子高生です。手頃に集められる巻数で、完結しているものでお願いします。

著者名と題名とあらすじを教えてもらえるとありがた

いです。

少年漫画、少女漫画、ジャンルは問いませんが、絵が綺麗なものが好きです。

補足早速3名の方、回答ありがとうございます。

全部調べてみました。どれも面白そうで予算がっ…

○入り込みやすいBL(性描写が過激でないもの、キスぐらいまで。)
○ヤンデレ系
○禁断系
○グロ系
○後味の悪い報われない系
にも少し興味があります

ちなみに私の好みはBLがメインじゃないけど『王子達は依存する』グロ系『ひぐらしの鳴く頃に』『blood_c』blood_cは後味悪い感じもありますね。

閲覧数:
201
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2012/7/1521:23:15

◎青春攻略本/あきづき空太

全2巻で完結です
短いのに内容がきちんと詰まってます
男子高校生4人が主体です
恋愛要素も少しありますが、
ほとんどは日常の話です
4人でつるんでいることが当たり前だった高校生活。
しかし3年生になり受験が近づくにつれて、卒業を意識しだす。
なにもかもがすべて「最後」になっていく高校3年生。
その中で目一杯青春をした4人の話。
ほんとに青春謳歌!!!って感じの話です(笑)
読むと、「青春っていいな」「高校生っていいな」ってなります
キュンとしたりほんわかしたり。
同感できるとこが多く、
ウルっとしちゃいます。


とてもオススメです!!!
ぜひ読んでみてください^^*

質問した人からのコメント

2012/7/18 21:22:02

回答された漫画、すべてチェックしてみたうえで、青春攻略本がひときわ輝いてたので買っちゃいました(*^o^*)
みなさんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_s********さん

編集あり2012/7/1603:18:42

由貴香織里先生の伯爵カインシリーズとか、かなり条件満たしていると思います。
(たぶん全部の条件クリアしてると思います)

文庫本で全6巻にまとまっています
19世紀のロンドン、若き伯爵・カインと執事のリフが遭遇する数奇な事件の数々。
ジャンルでいうとゴシックミステリーかな

dre********さん

編集あり2012/7/1522:15:18

ARIA 全10巻 +AQUA全2巻
天野こずえ

絵がとても綺麗です。
水先案内人になるお話です。
とてもいいですので
オススメです。感動します

だれないので
さくさく読める

jun********さん

2012/7/1521:12:20

群青シネマ
環状白馬線 車掌の英さん
燈港(トウラン)メリーローズ
作者都戸利津

群青シネマ
環状白馬線 車掌の英さん
燈港(トウラン)メリーローズ
作者都戸利津