ここから本文です

広澤の解説、9回2アウト、ランナーなし、3点負けている状態で、平野が出て、関本...

set********さん

2012/7/1522:10:09

広澤の解説、9回2アウト、ランナーなし、3点負けている状態で、平野が出て、関本が繋いで、ブラゼルのホームランで同点ですよ!アハハハ!これって解説ですか?

閲覧数:
258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/1522:41:45

さすが広澤・・・


野球だけかと思ったが足し算出来るじゃん。


広澤正解!

昔広澤はクイズ番組で・・

猿も木から○○○と言うクイズで・

「猿も木からこんにちわ」と答えた
(笑)



では股♪

質問した人からのコメント

2012/7/15 23:10:28

広澤の妄想馬鹿解説って新しいジャンルを作ればいいのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2012/7/1522:27:03

連打による同点劇はなし、あるとしたらブラゼルの3ランしかないって

ことでしょう。要は、阪神の勝ちはないことを遠回しに言っているだけ

じゃないですか。