ここから本文です

一般的には、頑張った人、成果を出した人こそ、報われる社会が理想だと思うのです...

koi********さん

2012/7/1600:52:07

一般的には、頑張った人、成果を出した人こそ、報われる社会が理想だと思うのですが、共産党が目指す社会は違うのでしょうか?

補足共産主義て、頑張った人も、成果出した人も、頑張らなかった人も、成果出さなかった人も、給料は同じなんでしょうか?もし、そうであれば、共産党を支持する人なんて、まともな人間であれば、いないでしょうね?

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2012/7/1601:01:39

違うに決まってますがね。共産主義なんだから。

追記:です。なので本人達が言ってるでしょ?確かな野党って。与党になる気さらさら無いのです。一般には支持されんのですよ。逆に言えば責任ないんで何でも反対の楽な仕事。

質問した人からのコメント

2012/7/16 01:28:20

そんな共産党、どうして支持する人がいるのでしょうか?怠け者が共産党を支持してるのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2012/7/1601:15:22

災害にあった人におにぎりの支給があります。
頑張った人は2個。
成果出した人も2個。
頑張らなかった人は0個。
成果出さなかった人も0個。
これが、自民党、民主党です。
共産党はご指摘通り全員1個・・・マトモじゃないですか?