ここから本文です

(-o-;出会い系サイトは出会いはありますか?

mnk********さん

2012/7/1601:05:44

(-o-;出会い系サイトは出会いはありますか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/7/2018:49:46

まともな出会いなどない。サクラ相手に金と時間を無駄にするだけ

袋は未成年者も利用してんだからこの手の悪質クソ業者の宣伝は排除しなければならない。この手の投稿で出会い系が紹介されている場合は、そこは間違いなく悪質詐欺サイトだ。他の利用者はそこだけは利用しないよーに注意しよー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2012/7/1601:06:34

ないと思った方がいいですね