ここから本文です

陥没乳頭について、触ると出てくるので仮性だと思うのですが、カネソンの乳頭補正...

mike_mike_57さん

2012/7/1602:16:35

陥没乳頭について、触ると出てくるので仮性だと思うのですが、カネソンの乳頭補正機を使って引っ張り出しているのですが時間が経つと元に戻りますorz やはり毎日長時間装着しないと効果は得られないのでしょうか?

最近では見るのも嫌になってしまい、いっそのこと手術してしまおうかと思う日々が続いています。
手術された方などの意見があれば教えて下さいm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poco24680さん

2012/7/1606:56:11

少しの刺激で出てるなら大丈夫。安易に手術などしないことです。

今何歳かわかりませんが、将来妊娠すれば乳腺が発達します。出産し赤ちゃんが吸ってくれると陥没は治りますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!