ここから本文です

高知県でなにかいい観光名所はありますか?ハリマヤ橋以外でお願いします。

orirazinomeganettegeinanoさん

2006/8/1913:30:32

高知県でなにかいい観光名所はありますか?ハリマヤ橋以外でお願いします。

閲覧数:
1,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

presea1030さん

編集あり2006/8/1913:40:53

高知県の観光名所は「はりまや橋」の他に、「高知城」「桂浜」
「桂浜 水族館」「桂浜 土佐闘犬センター」「龍河洞」などが
あります。

参考URLを貼っておきます。
http://www.m-ys.co.jp/kanko
http://www.bb-vec.com/j/33.kouchi/index.html
http://www.attaka.or.jp/YosakoiNet/search.do?top=A

質問した人からのコメント

2006/8/19 21:39:33

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win111_2005さん

2006/8/1914:20:10

高知県は数多くの歴史上の人物を輩出しており桂浜の【坂本龍馬像】は特に有名です。
それから龍馬と行動をともにした【中岡慎太郎生家】が北川村にあります。
近くには【モネの庭】もあります。
他には【アンパンマンミュージアム】、【龍が洞】、夏になれば人気のある清流、【四万十川の川くだり】でしょうか。
http://www.shimanto.or.jp/
http://www.m-ys.co.jp/kanko/katurahama.html
http://www4.inforyoma.or.jp/~takemura/mone.html
http://www.hi-ho.ne.jp/japan/kochi_1998/person/nakaoka.htm

2006/8/1913:34:23

桂浜、竜馬記念館、大方町クジラ見物。龍河洞、足摺岬、牧野植物園。モネの池。。。。。。。。。