ここから本文です

井上真央さんと松本潤さんで質問です

b_p********さん

2012/7/1609:33:02

井上真央さんと松本潤さんで質問です

質問数が多くなって申し訳ありませんのと、
実は井上真央さんと松本潤さんのペアの指輪の証拠写真なんですが

後井上さんがプライベートでつけいる写真もありました

この関係に詳しい方教えてください

ちなみに赤印がその証拠です

松本潤,井上真央,スタイリスト,指輪,証拠,バンビズ,ヵコロコロ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

khp********さん

2012/7/1613:05:39

この写真のどこが証拠になるんだ(笑)

ただ指輪はめてる写真貼り付けてるだけじゃないか(笑)

「裏付けの取れた確かな証拠」の意味解って無いだろ。

有名人でも一般人でも指輪ぐらい普通に身に付けるだろ。

b_pppu_u_u_nにとって指輪だったら全部ペアリングになるみたいだな(笑)
頭の中身がオメデタイ奴だな(笑)

指輪の写真っていうのは一つの情報に過ぎないんだよ。その情報がどういうものかを立証しろよ。

要するに、この指輪がお揃いだという証拠を出せと言ってるんだよ。
いつ、どこで買った物か、私物なのか借り物なのか、最終的にきちんと本人に直接確認して、裏付けを取った物なのか。
全て裏付けが取れて初めてその情報が「証拠」としての意味と価値を持つんだよ。
b_pppu_u_u_nはそれを証明出来るのか?
出来なければ、このあとどんな写真を持って来ても意味は無い。
b_pppu_u_u_nが無理矢理こじつけて捏造してるだけだ。

井上真央の写真は「おしゃれイズム」のゲスト出演した時の物。

松本潤の方が自分の出演するレギュラー番組の物。

写真からわかるのはそれだけだろ(笑)

井上真央のアンチで松本潤のキモヲタ異常性粘着質のb_pppu_u_u_n。

きちんと裏付けの取れた確かな証拠を出してくれよ(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/7/2320:31:08

2人のスタイリストが仲良し?とか聞いたことありますけど信憑性はありません。スタイリストさんが選んでいるなら本人等の意思でお揃いを付けてないと思いますが・・・・

mon********さん

編集あり2012/7/2011:20:13

潤君のファンかな? 気になるんだよね。笑

でもテレビに出てる洋服とかアクセサリーとかはスタイリストさんが決めるみたいだよ
気に入れば買い取ってプライベートでもつけることもあるかもしれないね

スタイリストが選ぶ流行りのものってかぶるし、他の芸能人でも同じ服やアクセがかぶっていることも多い
当時は花男でもりあがってたから、わざとドラマもりあげるために、お揃いにしたかも

でもこの話題 もう古いよ 笑 ほじくり出してきたこの写真の潤君の髪型もずっと前のだしね

万が一 本当に 付き合ってたとしてら 絶対公で、みせびらかさないんじゃないかな

ttb********さん

2012/7/1721:21:55

指輪よりも2007年に嵐で「ハピネス」の以前に松本潤が愛用していたブーツとバングルが全くお揃いで同じなのは話題になっったし動画で作ってる人が多いです。
maojyunで検索したら昔は死ぬほど出たものです。
特に日本でスポ誌に一面でスクープ記事が載ったのは映画で香港ロケしてからの2008年初頭です。
メディアは異常でしたが you tubuで当時の錯乱を見ることは出来ますがお互いタイプでは無いと思います・・・

mon********さん

2012/7/1618:15:09

どこがペア?
捏造するにしても、あんまりな写真すぎてバカみたーい。つまんない。( ´,_ゝ`)プッ

質問者さんいつも同じ質問してるケド。
情報源が雑誌で見たとヵ。サイトで見たとヵ。誰かから聞いたとヵ。
画像をたまたま見たとヵコロコロ変わりますね。
井上さんとの話はアンタが書いてるのしかみたことないです。(´σ_` )

あたしゎ、最近翔くんと潤くんがお揃いっぽい指輪を同じ指にしてたのが気になります。ペアのネックレスもしてたしv(o´∀`o)
そのアクセのブランドコンセプトゎなんと“旅と音楽と魂の共鳴”デス。わぉ☆バンビズにぴったり!

翔くんが潤くんの誕生日に自分とおソロのハーフケットを、移動の車で使ってとプレゼントしたりしてるし、
最新の髪形も実は色違いのおソロ★
こちらは正真正銘おソロづくしのバンビズ、結婚しちゃうんですかね??
あ、もぅしちゃったか。こんなだったみたいよ。(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

どこがペア?
捏造するにしても、あんまりな写真すぎてバカみたーい。つまんない。( ´,_ゝ`)プッ...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる