ここから本文です

このベートーベンは何をしているように見えますか? この胸像は、ドイツのボンの...

月明かりさん

2012/7/1610:53:32

このベートーベンは何をしているように見えますか?
この胸像は、ドイツのボンのベートーベンの生家の中庭にある胸像です。

このベートーベンの胸像は、わたしは、耳が聞こえなくなって苦悩しているベートーベンに見えると思います。

ベートーヴェン,胸像,ウップー,生家,中庭,ボン,イケネー

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeb********さん

2012/7/1620:28:28

ううーむ二日酔いじゃ。ウップー

いかん ! これを乗り越えてこその『歓喜』なのじゃ。

サコン いや ウコンじゃ ! ウンコじゃないぞ !

イケネー よけいな事言ってしまった。ますます気持ち悪く

なってしまった。 ウップーーー・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/7/1616:17:09

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190767896
ベートーヴェンを馬鹿にするのはどうかと思います。