ここから本文です

地方にお住まいのみなさんのお庭に吹き渡る風はすでに秋の気配を孕んでいらっしゃ...

地方にお住まいのみなさんのお庭に吹き渡る風はすでに秋の気配を孕んでいらっしゃるのでございましょうか?

閲覧数:
228
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2006/8/1916:01:09

そうですね。
ハナミズキの葉っぱがこのたびの台風のために数枚落ちて路面を
にぎわしている今日この頃です。
庭のハーブ、レンギョウも心なしか元気を取り戻しております。
このまま秋に移行するのでしょうね。。。

質問した人からのコメント

2006/8/21 22:21:55

成功 瞼の裏に美しい光景が陶然と湧き上がってくるのでございます。みなさんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

オジンさん

2006/8/1916:44:57

福島盆地では今が暑さの最盛期ですよ。残暑を実感するのは9月に入ってからです。
うだるような暑さで、脳みそが生煮え状態・・・ここ数日知恵袋やっていても絶不調です。

福島の夏は地獄だ・・・と自作の歌をヤケッパチで歌っています。

あにゃ。さん

2006/8/1916:20:37

まだ蒸し暑いです。ツライです。
秋の虫の声も、まだ聞こえてきません。
ミンミンゼミが大盛り上がりです。。。


東北からお伝えしました。。。。

2006/8/1915:56:30

知恵袋への情熱には、秋風は吹いていないようでなりよりです。
自分は、すこし秋風吹いています。

最近、回答したい質問がなくなってきた。
誰かの質問を省いては・・・。

san********さん

2006/8/1915:48:17

秋風って感じではなく、台風の影響で生暖かい風が吹いています。ムシ暑いです。

glo********さん

2006/8/1915:35:50

先日訪れた秋の気配を吹き飛ばす熱風が夜をも包み込んでいる昨今でございます。