ここから本文です

女性は男性から見れば生殖用のモルモットにされて幸せなのでしょうか?生殖用のモ...

for********さん

2012/7/1612:28:46

女性は男性から見れば生殖用のモルモットにされて幸せなのでしょうか?生殖用のモルモットから生まれた子供はモルモットを人間として見れるのでしょうか?モルモットに感謝できるのでしょうか?

女性は男性にとっての性欲を満たす為の射精を受け入れる為の性欲処理機と生殖用のモルモット兼用で生きる価値を果たしている生き物に思えます。

人口受精もモルモットとして医者が人体実験として利用されている事に女性は喜びを感じているのでしょうか?

男に社会的にも人間扱いされず人体モルモットとして女性は存在している。

着床しなければ何度も流産するし、セックスなしで人口受精すれば子供は作れる時代になるし男性との関わりもなくなっていきます。

人口受精で生まれた子供は幸せだと言えるのでしょうか?

インドの女性達のように金の為に妊娠して出産する。

インドのように男尊女卑で女性がレイプされても死刑になり女性の人権さえない国だから代理出産でお金のやりとりが行えるのだと思います。

自分を大事にする事もできずモルモットのように出産するまで医療の収容所に金になる大事な子供を子宮の中で育てて無事に出産すれば金が貰える。

自分を女性が大事にしていないから、人口受精で着床しても悲しい感情も起きず、流産しても自分の食べかすかなんかだと思うようになり育てば食べかすの一部が人間になって自分とは別物だと思っていて出荷された。

女性は男性に人間扱いされないせいで屈辱的な事をされても悔しい感情も忘れて感情が麻痺して生きているだけです。

女性という性別でもなんでもない。外観は女性だけどただの子宮を付けただけのモルモットです。

インドの代理出産は反対とは言えないけど命を産む事を尊いものであり人は物ではないのだから金の売買はどうなのでしょうか?

モルモットに人権がないので生まれてくる子供にも人権がありません。

生まれる子供は金に価値が置かれているし。

人口受精は医療の進歩が進んだから仕方のない事だけど、人間を医療の実験用に用いるのは自分の意思で人の為に貢献したいという意思表示を自分がしている現状はないです。

世の中の半分以上の女性が不妊に陥って人口受精の医療が国の援助でまかなえるようになったとしても人口受精は女性にとって苦痛は変わりません。

着床は一度ではせず流産するし医者から見たら生殖医療のモルモットの餌にされているだけです。

代理出産でモルモットが犠牲になり生まれる子供や人口受精で生まれる子供は人権がありません。医療者に遺伝子をいじくられて出生した人間モルモットです。

生きてても不妊でモルモットにされる運命なので短命で死ぬのが幸せです。

補足yohohohoyohoさんへ 生まれた子供は金の為に産まれる存在になってしまいます。人口受精は遺伝子をある程度調べて受精しなければ着床できません。代理出産とは男と女の関わりがなく不自然な形で人間が存在している事になるのです。生殖医療は人間の欲望です。人を愛する資格がない人間に子供を持つ資格は本来ありません。人口受精は人間の意に反しています。人を愛せない人間が人口受精も認めると言っているように思えます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

編集あり2012/7/1709:43:50

長いですね…。もっと短くしていただけると読みやすいのですが…。
読み取れたことを書きます。

・女性は男性にとって、性欲処理機と生殖用のモルモットを兼用しているような生き物であり、社会的権利もないように思える。

・人工受精は女性をモルモットとして、医者が人体実験として利用しているようなものだ。

・女性はモルモットのように扱われて幸せなのか。

・人工受精で生まれた子供は幸せだと言えるのか。

・インドは男尊女卑であり、代理出産でお金のやりとりも行っている。
インドの代理出産は反対とは言えないが、命を産む事を尊いものであり、人は物ではないのだからお金で売買するのはどうなのか。

人工受精で生まれた子供も幸せになれます。精子と卵子がどういう経緯で結合したかの違いだけなので。他の質問は申し訳ないですがわからないです。

あと気になったことが一つ。

>代理出産でモルモットが犠牲になり生まれる子供や人工受精で生まれる子供は人権がありません。医療者に遺伝子をいじくられて出生した人間モルモットです。

代理出産や人工受精では遺伝子操作はしませんよ。遺伝子組み替え技術とは違います。

補足について

私はあなたの偏った考えの文章好きです(もっと短くてもいいと思いますけど)。
もし、この分野に興味があるのなら、いろいろ調べてみると面白いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!