ここから本文です

内藤聡子の公式プロフィール写真と実物が全然違うのはナゼですか?

itu********さん

2012/7/1612:50:00

内藤聡子の公式プロフィール写真と実物が全然違うのはナゼですか?

数年前のを使い続ける芸能人はたくさんいるけれど、

内藤さんは、ちょっと・・・・。

比べてもご本人とは思えないような、奇跡の一枚を使われているようですが、


実物が見劣りしてしまうと、恥ずかしくないのでしょうか?

閲覧数:
9,438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2012/7/1615:39:55

まぁ、少しでも写真写りを良くしたいがために考えるのでしょう。
見栄もあるのかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2012/7/1614:53:35

別にどうでもいいんちゃう