ここから本文です

女子限定。。。。

hit********さん

2012/7/1618:19:07

女子限定。。。。

デリケートゾーンが赤く爛れています。。。
明日、婦人科に行くように・・・母に言われました。。。
21歳なんです。。。
処女です。。彼氏なんていません。。。
そこの婦人科の先生は男なんです。。。
なんか、怖いです。。。
そんな経験も、男女交際もないのに。。。
明日のことを考えるとすごく不安です。。。

補足田舎なんです。。。
婦人科は一つしかありません。。。

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

編集あり2012/7/1619:51:09

私は初めてかかった先生は女性でした。
とゆーか……女性の先生を探して行きました。


年を取り、産婦人科ではありませんが男性の先生に見ていただく事に不安や恥ずかしさはなくなりました。(彼氏には恥ずかしいです)

知人ではないし、『先生』なので見慣れてるでしょうから…。

不安だったり恥ずかしいのであれば、お母様にハッキリ伝えて女性の先生を探して行かれるのがよいかと思いますよ。


色々聞かれましたし。(あくまで私が行った病院はですが)
彼氏はいるか。一番最近したのはいつかとか。
もちろん、興味本意ではないでしょうし、私も症状があった為に聞かれたのかもしれませんが。

男性経験がないなら女性の先生の方が不安は言いやすいと思います。

よい病院・先生が見つかる事を祈ってます。


捕捉
お母様の方が詳しいと思いますが…一応。
私の時はですが…検診は歯医者にあるような椅子に座ります。同じように上下に自動で動きます。
ただし足の部分が両側に開くようになってて検診しやすいようになってます。
先生との間にはカーテンとかあるので、診察してる時は先生の顔なんかみえません。
まくりやすいスカートで行くと診察の際、楽でよいかもしれませんね。
お大事に。

質問した人からのコメント

2012/7/19 18:52:25

抱きしめる ありがとうございます。。。
母に相談してみます。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

編集あり2012/7/1707:23:50

不安であれば、自分で女医の婦人科を探して行きましょう。

もう大人なんですから(^_^;)



【補足見て】
近場になければ、近隣の所を探しましょう。
(どれぐらい距離があるかわかりませんが・・・)

男に診られるのが不安で嫌であれば、それぐらいの行動をしてもいいと思います。


男に診られるのをとるか 、遠くまで行って女に診られるかの2択です。