ここから本文です

このコーデっていいでしょうか? ちなみに上下ともハニーズというブランドでかい...

アバター

ID非公開さん

2012/7/1704:14:08

このコーデっていいでしょうか?
ちなみに上下ともハニーズというブランドでかいました♪
※わたしは中一です。もちろん女子です(笑)

補足ちゃちゃっと撮影用に床においただけなので
ちょっとぐちゃぐちゃですが・・・。
そこは気にしないでください★

ハニーズ,中一,コーディネート,ブランド,上下,将来オシャレ,デニム

閲覧数:
4,087
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/7/1710:44:54

カワイイです!!
中一でこれならこの後 伸び白がありますね。
将来オシャレさんになる可能性大です!!

これからもがんばってください^^

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/23 18:05:01

みなさん回答ありがとうございます!!
今まではジーンズにTシャツなどというように適当なコーデでしたが、
最近ファション雑誌「ニコラ」も読みだし、昔以上におしゃれが好きになりました。
将来ファッションデザイナーを目指しているので頑張ります。
本当に回答ありがとうです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2012/7/1707:18:16

こう言う中高生ありふれてますよね。

gim********さん

2012/7/1704:23:29

めっちゃかわいいです(*^^*)うらやましい☆デニムの水色とスカートの黄色がよく合っていますねっ!あと、デニムはボーイッシュだけどスカートは女の子ぽくて、バランスが甘辛でいいですね♪
今年はやりのシャーベットカラーにも見えてかわいいです☆

cri********さん

2012/7/1704:15:51

素敵なコーデですね(*^^*)
可愛いですよ♫