ここから本文です

あ、この人頭良いな、って思う人の特徴は何ですか? 気軽に書いて下さい。

アバター

ID非公開さん

2012/7/1720:03:15

あ、この人頭良いな、って思う人の特徴は何ですか?


気軽に書いて下さい。

閲覧数:
4,718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2012/7/1720:44:26

・例え話が上手い
・こちらが「バレないように」と慎重にやっていることを見透かしている
・一を聞いて十を知る
・アイディアマン
・一つの話題から様々な話題が豊富に出て来る
・言うときは言うが言わないときはあくまで沈黙を守る

こんな感じでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/20 18:27:39

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2012/7/1922:58:10

・言葉遣いが丁寧
・視野が広い(状況の把握が上手)
・人を笑わない

かな

ipp********さん

2012/7/1901:45:38

数字に強いかな?????????????????

ili********さん

2012/7/1720:14:50

自分にはない発想を持っている人

若しくは、多くのことを一度に把握出来る人

とかですね