ここから本文です

昔と言えば失礼かな?・・本間千代子さん現在、その後も元気にして居られ るので...

ゲンちゃんさん

2006/8/2010:20:46

昔と言えば失礼かな?・・本間千代子さん現在、その後も元気にして居られ
るのでしょうか。たしか守屋ひろしさんと結婚されてその後、離婚された様な・・・

閲覧数:
73,680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2006/8/2012:41:20

お元気なようですね
随分懐かしい名前でビックリしました
なんかいやいや守屋ひろしと結婚して程なく離婚したんですよね
http://www.musicbird.jp/com/music39/

質問した人からのコメント

2006/8/21 10:20:56

抱きしめる お二人の方、ありがとう御座いました。ベストアンサーは「参考URL」で決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

カネサンさん

2006/8/2011:43:20

本間千代子さんは守屋浩さんと結婚しましたが、その後離婚してます。
本間さんは、初恋の人でもある「桧しんじ」さんと、その後結婚しました。
「桧」さんは、昔のテレビドラマ「怪人二十面相」で小林少年役をやってましたのでご存知かと思います。

「桧しんじ」さん(漢字が分かりません)は、ラジオかテレビの局内の仕事をされてると思います。

だいぶ前に、お2人で早朝のラジオの番組にお出になってました。

本間千代子さんは、その後は全然テレビに出ないですね。
とても可愛らしかったのを思い出します。懐かしい・・・・。
http://www.jmdb.ne.jp/person/p0353320.htm