ここから本文です

定積分と不定積分の違いを教えてください。お願いします。

kig********さん

2006/8/2010:43:19

定積分と不定積分の違いを教えてください。お願いします。

閲覧数:
348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/8/2016:56:43

詳しくはこちらのURLを参照にしてください↓

定積分と不定積分の違いについて書かれています。
http://takeno.iee.niit.ac.jp/~shige/math/lecture/basic3/basic3.html

質問した人からのコメント

2006/8/24 23:53:08

成功 参考になりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2006/8/2017:00:36

定積分は、積分する範囲があります。
不定積分は、積分する範囲がありませんので、積分後に、積分定数Cをいれます。