ここから本文です

大阪のイトーヨーカドー堺店跡地に何ができるんでしょうか???工事してますが。

ane********さん

2012/7/1722:08:42

大阪のイトーヨーカドー堺店跡地に何ができるんでしょうか???工事してますが。

閲覧数:
2,087
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2012/7/1900:54:23

http://www.daimou.jp/shiseidayori/2012-01/2012-01.html
堺市の議員によると
マンションとライフができるみたいです。

質問した人からのコメント

2012/7/20 19:43:29

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

編集あり2012/7/1909:40:45

過去に同様の質問がありました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477302954

なお↓のような現地を何も知らない輩の回答は無視して問題ないですよ。
イトーヨーカドー堺店が南海本線堺駅東側すぐのところにあった事すら知らないような他所モノの戯言は相手にしなくても何等問題はありませんからね。

今回の質問は駅前事情の質問ですから、「駅」というカテゴリーに適応していますからね。