ここから本文です

キャットフードについて。 !

har********さん

2012/7/1803:21:01

キャットフードについて。

以前はアイムスの7.5kg入りを与えていました。
ですが最近もっと安いのを知りそっちにしていました。
しかし、小粒しか食べれない猫が二匹増え、小粒のキャットフードを楽天で買いたいのですが、一度に増えたため正直予算はあまりありません…
なるべく安く、大容量で小粒のキャットフードを探しているのですが、楽天では扱ってないでしょうか?

ちなみにアイムスは小粒でしょうか?
アイムスを与えていたのが結構前なので粒の大きさを覚えてません。
カルカンくらいの小粒のがいいです。
それから、ANFタミアダルトという商品を知ってる方、試された方、粒の大きさを教えて頂きたいです

閲覧数:
677
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/7/1811:07:48

amazonで、メディファスというのが安いですよ。

品質も確かです。

粒も小粒です。

質問した人からのコメント

2012/7/25 10:22:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2012/7/1803:36:43

カルカンドライで小粒の認識ならロイヤルカナンとかピュリナワンとかでも十分小粒な部類じゃないかな?