ここから本文です

サンダルにストッキングはおかしいと言う人がいますが、サンダルにソックスはあり...

sug********さん

2012/7/1810:19:31

サンダルにストッキングはおかしいと言う人がいますが、サンダルにソックスはありだと思いますか?

ちなみに、サンダルにストッキングはありだと思いますか?

閲覧数:
421
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2012/7/1811:44:51

ストッキングは無しと答える人は、日頃から、カジュアルのファッションを心掛けている傾向にあります。

ストッキング有りと答える人は、カジュアル以外のファッションをも心掛けている傾向にあります。

ストッキングや靴下を着用するしないは、全体の組合わせを考慮しての結果です。

どちらが良い悪い、ダサいダサくないは、着用する服と靴と行き先により判断をしてください。

判断の例として、結婚式や披露宴にお呼ばれでの女性の洋装には、ストッキング着用です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/7/2202:13:28

サンダルにストッキングは違和感があり今まで抵抗がありましたが、最近増えてきたのでいいのかなと思うようになりました。
サンダルにソックスはありだと思います!組み合わせでいろいろ変わるし、可愛いです^^最近足首までのレースソックスを買って、サンダルと合わせて履いています!最初は違和感あって、なんか変だなって思ってましたが、周りからは好評なので、いいもんなんだと思いました(笑)

sor********さん

2012/7/1816:00:20

そのサンダルにもよりますが、私個人的には、サンダルは基本素足です。
ストッキングでセーフ。ソックスはアウトです^^;

jon********さん

2012/7/1810:32:50

基本的に素足だと思いますが、
サンダルの形状によりストッキングもソックスも
アリ!と思う場合もありますよ。