ここから本文です

にんじん好き?嫌い????

dol********さん

2012/7/1817:42:17

にんじん好き?嫌い????

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
231
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_o********さん

リクエストマッチ

2012/7/1817:48:37

煮込んだ人参なら好きですが

生や焼いた物は苦手です。

子供の頃野菜スティックの人参を食べたら具合が悪くなった経験があります。
それ以来…無理になりました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/7/2322:42:26

大好き♡

好んで食べる。

gog********さん

2012/7/1914:08:11

Σ( ̄□ ̄;)嫌いな野菜のひとつです。

mcm********さん

2012/7/1911:02:14

にんじんは好んでは食べません。

ame********さん

リクエストマッチ

2012/7/1820:18:35

バリボリ食えます!
勿論生でw

non********さん

リクエストマッチ

2012/7/1818:39:50

嫌いな 人参と好きな 人参があります

嫌いなのは 先ちょが とがって へたの部分が 大きいのは

駄目です

好きなのは 先ちょが丸くて へたが小さいのです

野菜スティックで 食べてみてください 味が違いますよ!